新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

菅首相は国民の疑問を無視し批判を受け入れない姿勢が問題だ。五輪についてはお題目の様に「安全・安心」を唱えるだけ。

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご意見有難うございました。

その他の回答(3件)

1

その通りです。 管首相は、東京オリンピックでコロナの感染者を一人も出さないように努力すると言っていますが、果たしてそんな魔法みたいな事ができるのでしょうか? 東京オリンピックは、世界中から7万人の人達が来日しますので、その7万人に全員ワクチン接種を受けさせたとしても、中にはワクチンが効かない人達もいるのに、管首相はワクチンを盲信しているのは明らかです。 去年の10月1日に、GoToトラベル東京都除外を解除してから、全国的にコロナの感染拡大が起きてしまい、第3波が始まりました。 そして野党がその事を管首相に指摘すると、「GoToトラベルがコロナの感染拡大のエビデンスは無い」と言って、全く認めようとはしませんでした。 だったら、何故GoToトラベルを一時停止にして、未だに解除しないのでしょうか? GoToトラベルがコロナの感染拡大とは関係ないのならば、じゃんじゃんやればいいのに、管首相は言っている事と、やっている事は矛盾していますからね。 もし仮に、東京オリンピックを強行開催して、コロナの感染爆発が起きたとしても、管首相は「東京オリンピックがコロナの感染拡大のエビデンスは無い」とでも言うのでしょうかね。 >菅には良心や正義は無いのですね。 微塵もありません。管首相にあるのは、東京オリンピックを成功させたという名誉や、次の総選挙で勝って、管政権を長期化するという欲望だけです。

1人がナイス!しています

完全に同意します。GoTo問題ないなら断固やる意思を示していいですよ、それをやらないのは原因になるのは承知している証拠。 ご都合主義そのものです。 下の様な保守派に何を言っても無駄、聞く耳を持たないトランプ信者と同じですから反論するのもあほらしです。

0

その通りです。 犯罪者安倍の全ての業を継承した菅内閣は反社会的勢力自民党勢力を以て、 日本を独裁化している。 民主主義国家である我が国は自民党に屈してはならない。 民主主義とは自ら意見と違うものを排除してこそ正常に行う事ができる。 真に正義を愛する野党議員の諸兄姉方と結束し、 自民党勢力をはじめとした異分子を日本から排除し、 真に正しき民主主義を実現すべきである。