回答受付が終了しました

緊急です 母親にエアコンの修理来るから家きて見といてほしいと言われ実家に帰るとゴミ屋敷になってました……

1人が共感しています

回答(5件)

0

>緊急です母親にエアコンの修理来るから家きて見といてほしいと言われ実家に帰るとゴミ屋敷になってました……テレビで観るようなレベルでは無いですが正直吐きそうです。もうすぐ業者来るからって本人はさっさと家を出ていきました。どうしたら良いですかね、、 @:取り合えずエアコンの周辺を整理する事でせう、修理が終われば全体の整理でせうが自身で出来ないのなら本格的なゴミ屋敷になる前に専門の業者に依頼なさる事でせう、またお母さんも痴呆か何等かの傷害があるのかも、病院で診察を受けられる事でせう zhl********さん2021/6/17 14:32

0

エアコン周りゴミ片付けられそうなら大丈夫かな… 無理そうなら業者断るしかないですよね

0

とりあえず、業者の人が通れるように通路を確保しつつ、ごみぽそうなものをゴミ袋に入れて捨てますね。。。