soundhouseで注文した品が3週間ほど待っても手配中のままなのですが普段からこんなに遅いものなのでしょうか?

オーディオ | 郵便、宅配20閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お騒がせしてしまい、大変申し訳ありませんでした。soundhouseに問い合わせたところ別途用意をして頂けるとのことでしたので解決しました。皆様本当にありがとうございました。以後無責任な質問をしてしまわないように気を付けます。

その他の回答(3件)

0

はじめまして♪ 上手に利用出来れば、とても良い業者さんなのですが。。。 結構多くの製品に対して「直輸入」という文字が出ています。しかし、これは「正規の日本にある代理店」を通していない「並行輸入」と言われるもの。 安価に販売するには、どこか違う地域の流通経路や、流通商社を経由していますので、保証やサービス、納期などは購入する側の認識も必要になってきます。 基本的に「乳化待ち」、あれ??なんで?? 『入荷待ち』ってなかなか出て来なかった(苦笑) ま。こういう事で、他国の商社などがどこの業者を優先的に流通させるの、、などで、入荷予定磁気(時期)が明確に成っていない物をチョイスしちゃうと、とっても残念な事に。。。という事が多々有ります(いや、それがアタリマエ。という位かなぁ〜。) サウンドハウスさんは、おおよそ20年位前から利用させて頂いていますが、昔は対応が非常に悪いという事でも有名だったなぁ。。。 近年は、多少マシになったので、あまり警戒せずに「在庫アリ」の物なら大丈夫という感じです。 (昔は「在庫アリ」がドコから持ってきたの?という、パッケージもボロボロ、中には機器が錆びていたりとか、、という酷評の事例も、深く検索したら見つけられた事も有ったり。。。) 正規代理店を通した「定価」販売に対して、他国の流通経由なども利用した「並行輸入」での低価格が主力と言う業者なので、しっかり理解した上での「コストとリスク」を理解し、活用したい業者です。

0

商品によって、「在庫あり」とか「お取り寄せ」とか「約1ヶ月半」とか、いろいろ書いてあるはずです。 そういうことを参考にして注文すれば、そういう事態は避けられると思います。 手配が完了したものから随時配送してほしいというのは、問い合せ欄から連絡すればそうしてくれると思います。その代わり、送料が余分にかかることもあります。

0

確認の電話して注文そのものが伝わっているか聞く方が良いと思います。