ID非公開

2021/6/17 16:34

55回答

バイナリーについて質問です。

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

僕は総合的に考えて、 FXよりもバイナリーの方が期待値が高いと思っています。人それぞれ意見はあるでしょうが、長年検証、取引してきた経験でお話ししています。手法によってもどっちがいいかは変わるかと思いますので、一概にどちらがいいかというのは言えません。あくまで一個人の意見です。 勉強すれば、もちろん利益を出せるようになる可能性はあります。でも、勉強すれば絶対成功するわけではありません。 ただ、僕はひたすら努力し続けて、バイナリー歴2年半以降は安定的な利益が出せるようになりました。 あなたがバイナリーに向いてる性格なのか、継続的な努力ができるのかによりますね。

0

当然ですが、正しい知識を学ぶ事で、バイナリーは簡単に勝てます。 ですが、バイナリーで専業を目指すとなると、私個人の意見ですが、面白みがないですね。 無意味にパチンコするよりは、正しい学習をしてバイナリーする方がましとは思います。

ID非公開

質問者2021/6/17 18:10

ありがとうございます。 Twitterなどみると 1時間で数万円稼いでる方が ちらほら見られるので 専業でもいつかいける世界なのかと思いました、、 そういう方は嘘で詐欺の可能性が高いのですかね?

0

FXに比べても期待値が低いし、バイナリーオプションは同値で負け扱いになったり、決済時間が決まっていたりして勝率も低くなりやすく、ペイアウト率の関係で損益率も固定されているので、FXとバイナリーオプションを比べた際に、バイナリーオプションのメリットがありません。 なので、バイナリーオプションはかなり難しい世界だと思います。

ID非公開

質問者2021/6/17 16:44

ありがとうございます。 初心者でして調べていたら バイナリーにたどりついたので、、 初心者から始めるならどれがいいのでしょうか?(>_<)

0

半丁博打みたいなもんですから、 知識より、勘とセンスじゃないですかね? もちろん最低限の知識は必要でしょうが