ID非公開

2021/6/17 16:47

33回答

成城石井のスイーツって美味しいですか?

画像

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

テレビでちょこちょこ取り上げられていますが、そんなびっくりするほどおいしい訳じゃないし、私はコンビニのスイーツでも十分おいしいと思っています…が、総菜に関しては成城石井おいしいと思います。 デパ地下よりも安いのにデパ地下に近いおいしいさが味わえるので成城石井に行ったら総菜を買うようにしています。 そうは言っても人それぞれの好みがありますので、一度くらいは食べてみてもいいんじゃないでしょうか?

1

ID非公開

2021/6/17 17:03

コンビニスィーツはとにかく、ふわふわ、くちどけまろやかで、 そういう味が一般的。 成城石井は家庭で造りそうな、少し古めのしっかりした味。 値段も違います。 自分はコンビニスィーツは苦手なので、成城石井の方が良い。 大きな差はあります。 ボリュームがあるので、一人で食べるより 家族と分けて食べる事を勧めます。 スーパーにあるものとは全く違う。 コンビニが一人暮らしのご褒美なら、 成城石井は紅茶を入れて家族で食べるイメージ。 伝わって、伝わって。

1人がナイス!しています