ID非公開

2021/6/17 18:59

55回答

今日七の日なんでマルハンに来たんですが釘は全く回らず最初の500円があっという間になくなりそうになりました。

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やっぱりなんか怪しいと思ってました。

その他の回答(4件)

0

ホルコンは、あくまでも玉の管理。 ホルコン側から出玉操作はできません。 制御するなら他の物です。 確かに○はそんな感じですが、 簡単にいったら出すようにもできるし、出来なくもできるって事です。

0

私は大負けでしたよ 今は私の地域は逆で7の日は渋かったり逆に多店の特定日に開けていることが多い。昨日鼬の最後っ屁で韋駄天打ちましたが(19時くらいまで満席)無茶苦茶回りました。結局私のターンでは出なかったけどね。 本当は7k負けくらいで帰ろうとしたら突然の雨でもうしばらく打つかと。これが大きな過ち。それ以降全く引けませんでした。正直回りも渋かったなあと天井期待値で無駄に使ってしまった・・・ 無双の履歴は怪しかったけどね。普段こんなに出てへんやろうっていう・・・それでも回転率だけ重視していけば結果は出てくるのでそれだけでいいと思います。回らない日は即ヤメ。これだけですね(*‘ω‘ *)

1

なんもねえよ貴方の引きがすごかっただけ

1人がナイス!しています

0

何処のパチンコ屋も儲けようと必死でキャンペーンしてますがかからないような?