こういった普通には売られていないドンマイナーなTUDOR のユニークダイアルの時計なんてしてたら時計のヲタク丸出しだと思いますか(・_・?)

画像

メンズ腕時計、アクセサリー39閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございましたm(._.)m

お礼日時:6/18 17:40

その他の回答(2件)

0

見る人が見れば凄いと思います。かなり高いですよね。でも一般人からしたら普通です、時計の知識がないんだもの。

ご回答ありがとうございますm(._.)m これは中古で50万円くらいするから安くはありませんねヾ(゚д゚;)しかも普通には売っておりません。ネットや時計店で細かく探さないと見つからないと思いますm(._.)mしかもロレックスのエクスプローラっぽく見える場合るから時計に詳しくない人でもそれは何かな(・_・?)となるよヾ(゚д゚;)