「大豆田とわ子と三人の元夫」最終回の冒頭で 職場でみんながさわいでいて

ドラマ110閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さまありがとうございました 第1話のエピソードだったんですね 見逃し配信で見てみます!

お礼日時:6/18 18:09

その他の回答(3件)

2

ちなみに、とわ子は詐欺には合わずに済みました。 斎藤工演じる詐欺師とレストランで食事していた時に、彼が席を外したタイミングでボーイさんが来て「あの人、次に金貸してっていってくるよ、あんたで○人目。」と教えてくれたんです。

2人がナイス!しています

1

被害者と言いますか、実際には特に被害は受けていないですね。 たまたま元夫の店で再会して浮かれた写真を取られてしまったというだけです。とわ子は古い初恋の男に再会したことがまるで運命的に満更でもなかったようでしたが、詐欺師の方はとわ子を特にターゲットにしていなかったようです。 新しい(古い)次の男との出会いがありそうな気配を前回の予告にぶちこんできただけで結局特に絡みはありませんでした。

1人がナイス!しています

2

その前の回で、詐欺師とデートして、あの帽子を被り、あのポーズをしてました。とわ子の服、ネットのあの写真の服と、朝着てきた服一緒でしたね。

2人がナイス!しています