その他の回答(9件)

0

TWICEで一番綺麗なツウィは台湾出身ですし、美人女優の代表でもあるリンチーリンも台湾人ですから、きれいな芸能人等は多いですが、街中や知り合いがやっていた台湾女性の多いスナックでも言うほどの美人は少なかったです。 ハーフの人は綺麗ですが、意外とベトナムはフランスと中国の植民地であったことから血が混ざったのか、スタイルの良い色白な美人が一般的に多いように思います。

0

台湾に住んでいます。美人はたまにいますが多いと思ったことは一度もありません。現地で台湾人以外にも日本人や外国人の友人らと会話していても美人が多いというような話題にもなりませんし、聞いたこともないです。 こんなことを言うのはあれですが、台湾女性について一番話題になるのは「性格の悪さ」です。

0

混血すると美人になるとか言いますよね。 台湾もそうで、最近の混血じゃなくて、数百年前からの 中国大陸から来た人と、もともと台湾に住んでいた先住民の混血。 台湾人の大部分は先住民の血が入っているそうです。 他にはオランダや中東の血が入っている人もいるそうで 隔世遺伝?でどうみても西洋人みたいな人もたまにいます。 でも特段美人が多いとは思いません。 強いていうならば、日本みたいに正座しないので足はキレイ。 ただどこでもあぐらをかいてぺったり座るのが 日本人的には見苦しいけど。 あとは日本人みたいに相手の反応を見て変な愛想笑いとかしないので 表情が生き生き素直な気がします。歯並びも悪い人が少ない。 だから美人に見える、というのもあると思う。 変に厚化粧している人もあまりいないし。 一般人でも振り返るくらいの美人に会う確率は台湾のほうが多いかな。 日本だと振り返るくらいおしゃれな人に会うことは多いけど。

0

確かに。台湾の女性は美人が多い。特に南部は。 僕の妻も南部出身です。若いときはすごく美人でした。