ID非公開

2021/6/18 0:00

55回答

最近の知恵袋は、誹謗中傷でも何でもないことまで削除するわけ?

ベストアンサー

3

ID非公開

2021/6/18 7:37

3人がナイス!しています

ID非公開

2021/6/18 7:39

削除基準が曖昧で利用者も困惑状態ですね。 他のサイトに移行した方がいいかも。 「教えて!goo」とかね。罰則も拘束もないから。

その他の回答(4件)

1

運営批判で削除されました 少し前までなら消されないような表現でも容赦ないですね

1人がナイス!しています

1

最近は厳しくなって、質問として分かりにくい、少しでも不適切な内容が含まれていると削除されます。 でもその基準が曖昧で、どの程度の内容なら許容範囲なのかダメなのかはハッキリしてもらいたいものですね。

1人がナイス!しています

0

2年くらい前からですね。 沖田浩之の「E気持ち」という歌を紹介したら削除でした。