7月にディズニーランドに行きますが、プラザ前のグリーティングがなくなるようで、少し期待していたズートピアのジュディとニックが出てきてくれたらいいなの期待も無くなってしまいました。

テーマパーク38閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ちなみにプーさんはフリーで昔からごく稀に登場していましたし、今は比較的多く見かけますね。 なお、現在フォレストシアターにて公演中のミッキーのマジカルミュージックワールドにジュディは1分程度登場しますよ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

残念です。ありがとうございました☻

お礼日時:6/18 16:06

その他の回答(2件)

1

質問者さんが言っているのは、プラザパビリオン・バンドスタンド前の整列グリーティングのことですね。 出てくるキャラは、一応、当日のお楽しみとなっていますが、実際はジュディとニック固定です。 どちらも人気があるので、整列グリでエントリー受付制になっています。 でもここは屋外で屋根もないので、夏場の整列グリは熱中症の危険があります。だから休止するんでしょうね。 ディズニーでは、ミッキー、ミニー、プーさんはフリーでは出てこないレアなキャラです。ジュディとニックもその部類だと思います。

1人がナイス!しています

3

ディズニーランドに詳しい人ほど「プラザ」と聞くとプラザテラスのほうが頭に浮かぶので 略さずちゃんと「プラザパビリオン」と書いたほうがいいですよ。

3人がナイス!しています