初めてレオパを購入したのですが、給餌の時間・頻度、温湿度、エアコン・パネルヒーターの有無、ネットで調べたりしたんですが、

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます!初めてかったので不安だったんですが、上手く飼育できるようにしたいと思います!

お礼日時:6/18 16:17

その他の回答(1件)

1

1年ぐらいなら週1~2回給餌ぐらいかな? まだ成長しそうなら食べるだけ与えて良いと思います。 うちは夏はエアコン28度設定でパネヒはつけっぱなしです。

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます!しっぽが大きくなるとか体が大きくなるとかは個体差があるって聞いたので、どんぐらい成長するかはわかんないですけど、コオロギ3匹やったらちょっとだけ吐き戻してたので、基本1匹か食べたら2匹で大丈夫ですかね??2日に1回ぐらいのペースで