新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ワクチン接種の出来てないボランティアの人は危険きわまりないのですか?

ボランティア | オリンピック43閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ボランティアの人は外国人異変株をうつされても 公務員のような補償は何もない それだけで親不孝になってしまう 更に外国人から感染をひろめる第一媒介者になってしまう これって反社会的もいいところ みんなのためにも辞退しないと

ThanksImg質問者からのお礼コメント

コロナ感染の危険なオリンピックなんて 細菌戦争のプロである自衛隊に任せれば良い それを素人のボランティアにやらせるなんて非人道主義だ

お礼日時:6/19 16:28

その他の回答(5件)

0

個人で気をつければ問題ありません。渋谷のスクランブル交差点にいくら人が集まっても全員が感染するわけでもありません。マスクして街中に立って熱中症でしんでも熱中症は他人にはうつらないので問題ありません。三度笠被れば熱中症も多分大丈夫(嘘です)。

ボランティアが媒介し 社会に感染を広めていく これってオリンピックでなく 「コロナさんのボランティア」になっちゃう なぜ五輪相はこんな危険な事を 国民にやらせるのだろうか こんな危険なことは自衛隊だよ 国家公務員だからコロナ後遺症でも手厚くしてもらえる ボランティアは自殺行為もいいところ

0

開催さえすれば問題無いのが政治家の考え。 ボランティアが感染しようが彼等には関係無いんだよ。

0

ボランティアなどやる人の気が知れない 国民は反対する人が多いのに、それに反してボランティアなどするなんてちょっとおかしいんじゃないのか、またワクチンも打たないで参加すればある意味テロリストだよ、自分だけが感染するならいいが、それをまた他の人にうつす危険性があるのに、なんでボランティアなどやるのか、みんな辞退すれば中止にできたかも知れないのに。 ボランティアなど、災害の時だけにすべきだと思う。 あと医者か看護師なども募集したら結局集まってきたらしいがなぜそんなところに参加するのか、全く理解不能だ。

外国人異変株をボランティアが媒介し 社会に感染を広めていく これってオリンピックでなく コロナさんのボランティアになっちゃう なぜ五輪相はこんな危険な事を 国民にやらせるのだろうか