アニメや特撮の複数の変身フォームで、ほとんど出番のなかった状態ってなにをおもいだしますか・・・?

アニメ | 特撮28閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさま回答ありがとうございます! 白菜キムチみたいな頭ですね。

お礼日時:6/18 17:15

その他の回答(4件)

0

星雲仮面マシンマンのドルフィンロボはおもちゃを買った時に何だこれ?って驚いた形態(元々マシンロボの実写シリーズを実験的に作ろうとした名残りかな)。格好悪りぃって突っ込んだし一度も見なくてよかった

0

『ベターマン』より、ラミアの水中用変身態・アクア。 水中戦自体が少ないから、どうしても…と思っていたら、『覇界王』の最終回で唐突に出てきたのには驚きました。