4月に購入したウンベラータですが、1ヶ月かけて日光に慣らしましたが、葉焼けしてしまいました。(T . T)

画像

観葉植物42閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。スッキリさんもありがとうございました。焼けた葉は切りました。新しい葉が出ることに期待します(^ ^)

お礼日時:6/18 20:42

その他の回答(1件)

0

木と根っこが元気なら又新しい芽は出て来ます。今は生育期でもあり見た感じでは大丈夫そうなので葉を切り落としてもいいのではないでしょうか?①土は乾いてからの水やり②風通しと適当な日光。③元気そうなら春、秋に少し肥料を与えます。むつかしいものは何もありません。