ID非公開

2021/6/18 9:28

55回答

アメリカとイギリス、1か月ホームステイするならどちらが良いですか?

海外 | 海外生活30閲覧

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(4件)

0

あなたのことを何も知らずに「こっちがいい」なんて言えませんよ。 自分の好きな方へ行けばいいだけ。

0

1ヶ月 この短期のホームスティで何を目的でするんですか? それにより異なりますね。 1ヶ月程度だったら英語力なんてたいして身に付きません。 それでも生の英語に触れ合う事はできます。 イギリス式か アメリカ式か どちらを体験したいかによります。 観光を重要視するのであれば話は別になります。 イギリスの伝統的な家庭にホームステイ先をとるのか アメリカの家庭の雰囲気を味わいたいのか・・・ どちらの国の文化に興味があるのか それはあなたの興味や関心次第でしょう。 同じ英語圏でも アメリカとイギリスはまったく違います。 目的を定めるべきです。 観光旅行であるのならあなたの趣味ですね。

0

私でしたら、アメリカです。 まず気候的に、アメリカの方が好きですね。 イギリスは、年中、寒くて曇り、どんより暗い雰囲気です。 食事も、アメリカの方が、現在の日本の食生活により近いと思います。 物価もアメリカの方が、イギリスよりも割安に感じます。 ただ、アメリカは、銃社会ですので、危険度は、イギリスより高いと感じます。 治安面ではイギリスの方がいいかもしれませんが、総合的にはアメリカがいいと思います。

0

アメリカやイギリスも広いし、年齢、性別、何のホームステイか、高校生か大学生か、ホストファミリーはどんなのか、月々使える金、、、 何もわからない質問が、アメリカでいいんじゃないか。主観だが。