ID非公開

2021/6/18 9:34

55回答

1週間前に郊外のショッピングセンターに行ったとき、帰ろうとしたらバッテリーが上がっていました。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございます。 結局整備工場の人に来てもらって見てもらいましたが、その場で対処できるものではないので工場に運ばれていきました。 まだ結果は分かりませんがここで素人の私の説明では答えがでませんよね。 それでも多くの回答ありがとうございました。 最初の方をB.A.にさせて頂きますが、他の皆さんはナイスだけでお許しください。 痛い出費になりそうです泣

その他の回答(4件)

1

それほどバッテリー上がりが早いならヒューズが飛ぶと思いますが、昨日はバッテリーを交換してかえってこれた。だとショートではない! バッテリーのプラスがデカイ線(鉛筆より)とストロー位の線が出てると思います。どちらかから逃げてるか分かればもう少し絞れますが、

1人がナイス!しています

1

発電しないからまたあがったんでしょうね オルタネータでしょうね多分。

1

メーター部になんらかの警告灯は付いてませんでしたか? であればオルタネーター不良の可能性も。 あとはどこからか漏電しているか。