ID非公開

2021/6/18 10:54

33回答

タロット占い・逆位置の読み方について

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうなのですかね。 ありがとうございました。

その他の回答(2件)

0

こんばんは。 今回の、友人の方への占いの最終結果の死神は、(それまでの)条件や形態が変わるとしてみるなら、恋人や交際から、夫婦や結婚に変わるので、死神で出ていたのもは妥当であったのかも知れませんね。 お姉様の仕事に関して、(姉は変化やどこかに行くようなカードも出ていたけど悪魔のカードもキーポイントとして出てたので、と言うのが)もしも、お姉様がリーダーを任される事や、東京へ出向かれる事を、内心か本心の部分では望んで(好んで)いなかったり、避けたいものとしてお考えであったのなら、ワンドナイト逆でも間違いではなかったのかも知れませんね。もし、お姉様が乗り気やヤル気満々であった場合なら、ワンドナイト逆は、多忙過ぎになる意味もありますので、そのような予想として出て来ていたのかも知れませんし、お姉様が乗り気でも多忙過ぎにもならないのであれば、ワンドナイト逆は正しく出ていなかったと考えられるかも知れませんね。 世の中でタロット占いをやっていらっしゃる方が、随時、100%の的中のもので出していらっしゃる訳でも無いと思いますので、時に、そのような事態があっても、自分で意識して、改善できる部分や注意出来る部分は試みながらも、神経質になり過ぎず(何事も練習のつもりで)やって行かれてはいかがでしょうか。。。

0

質問を見ているとカードを粗末に扱っていませんか?置く場所は目の高さと同じか上に、カード 専用の場所にして下さい、ただ単なる紙の印刷物 ではなく、神の使いみたいな扱いをしましょう あなたに助言をしてくれるハイヤーセルフなのです も少し丁寧に扱い、いつも聞いた前後に礼をしましょう。カード=人格と言う意識を持ちましょう