もしもオリンピックをきっかけとしてデルタ変異株の感染爆発が起こったら、皆さんはもちろん次の選挙で自民党に投票しませんよね?

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

まったく維新にはガッカリです

その他の回答(4件)

0

それ施策には関係ないだろ 政府にも関係が無い。 オリンピックは国の事業ではない。オリンピックの主催者はIOCだ。 IOCと誘致契約をしているのは 東京都であり 政府は関係ない。 その契約書には 全ての決定権は IOCにのみ存在すると書かれているわけだからIOCがやると言えば 東京都は最善を期す義務がある。 政府の立場は 都市の財政面での担保なのだから IOCがやると決めれば それに従わないわけにはいかない。 ニューヨークタイムスやワシントンポストなどのクオリティーペーパーも 開催には反対だ その紙面で名指しで批判されているのはIOCであり バッハ会長。菅総理は被害者だ 都知事は被害者だ 日本国民は被害者だ 契約をよく理解しているマスコミはきちんと報道しています。 それが出来ないマスコミは日本だけだ。クオリティーペーパーが 日本にはない 昔から言われている事だが良く解る気がする。

この返信は削除されました