インクジェット専用の転写シールを使いたいのですが、家にあるプリンターで印刷していいのかわからないです。

画像

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさん回答ありがとうございました。1番早く回答してくださった方をBAに選ばせていただきます。 結局インクがなかったため印刷出来なかったですが、次回使う時参考にさせていただきます。ありがとうございました!!!

その他の回答(2件)

0

プリンター本体の設定で用紙の設定があります 該当のものに設定すれば可能です 正直、髪の厚さ、材質に寄って定着させる温度が違うくらいなので壊れる心配はほぼないかと

1

そのシールは染料インク専用だから、染料インクだけを搭載してるプリンタ、あるいは印刷設定で染料インクだけで印刷可能なプリンタなら使用可能…ということ。使用プリンタのインク種類を確認してみれば。

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます!!! 顔料が×と書いてあったのですが、使いたかった黒インクが顔料でした… こういう系本当に分からないので結局どうしたらいいかわからずという感じでまだ使えてないです…