中学生の数学で質問です。

数学12閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとございます! よく見て解けるようになりたいと思います。 ありがとうございました。

お礼日時:6/18 19:55

その他の回答(2件)

0

問題が (1/x²)+(1/y²) なら =(x²+y²)/x²y² ={(x+y)²-2xy}/(xy)² ={3²-2×(-5)}/(-5)² =(9+10)/25 =19/25