新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

会ったあとから連絡が途絶えたかもしれません。

ベストアンサー

0

ありがとうございます。 昨日会うときに、自分の気持ち伝えようかなと思ったのですが、結局何も言えず終わってしまいました。 伝えてたらなにか変わってたのでしょうか、、

その他の回答(1件)

0

SNSの更新はしてるけどあなたへの返信は無い…関係を切るとまでは言い切れないけど、あなたへの対応は後回しにしていることは確かですね。 あとででいっか、って感じかも知れないし、会ってみたけどやっぱ違うと感じて距離を置こうとしてるのかも知れないし。 様子見かな。

ありがとうございます。 後回しにされているのは確かですよね。。 今まで会ったあとにこんなことなかったのですごく悲しいです、また次会うときの話もしてくれてたのに、、 気持ちを伝えようかなと思いましたが、結局傷つくのが怖くて今の関係崩れるのが怖くて何も言えませんでした。 どれくらい待ってみたらいいでしょうか?