なぜ糖質制限ダイエットってこんなにも風当たりが強いのでしょうか。

ダイエット58閲覧

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/6/18 16:03

1人がナイス!しています

ID非公開

2021/6/18 16:03

〉糖尿病患者が減ってしまうと病院としては収入が減るため いや、これはさすがにない。

その他の回答(3件)

0

ダイエット目的で、いきなりやったり、やってたのを辞めたりするから危険なんだと思います。 あなたは生まれたころからその食生活ですし、 父はそうしてからずっと変えていませんし、 ダイエットって一生ものなので、一生続けなければ意味がないんです。 話題になったりすると、何にでもアンチは沸くので それのせいだとも思いますね。