楽天で商品を購入し、銀行で振込をしました。通帳からはお金はなくなっていたのですが楽天側では入金が確認できてないみたいです。

楽天市場19閲覧

ベストアンサー

0

間違って振り込まれた相手も、電話でOKというだけでなく、わざわざ平日銀行に行って、返金同意の手続きしなくちゃいけないと思うから、他人にそれだけしてくれるかどうか、、、。

その他の回答(3件)

0

自動的に返還はされません。 振込先に返還要求をすることになります。

1

こんばんは。 組み戻しを銀行に申し込んでも相手が了承しないと返って来る事はありません。早急に問い合わせましょう。

1人がナイス!しています

0

振り込んだ先にちゃんと問い合わせないと返ってくる事は無いですよ 振り込まれた側もなんのこっちゃになってるとは思いますが 振込組戻し手続きを振込元の銀行に依頼してください。 キャッシュカードの裏に書いてある電話番号とかに問い合わせてください