メルカリで詐欺?にあいました

補足

本当は私がヘアオイルにサラダ油入れて新品で売ったんですけどね 評価してもらったけどこっちが返答しなければいいんですね 証拠もないし成分検査でもしない限り大丈夫ですね いいお金儲けが出来ました 皆さんありがとうございます!!

メルカリ55閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

3

根拠が無いのであれば、ただのクレーマー扱いです。 出品者としては、その商品はそういうものとして出品しているのであれば問題ありませんし、運営に言ったところで詐欺ではありませんから動きません。 なので、その商品の本当の状態を質問者さんは証明出来ないと詐欺?とは言えない状態です。 一度、出品者に問い合わせてみてはどうですか?

3人がナイス!しています

1

同じようなトラブルを体験しました。 化粧水を購入したら肌がボロボロに。 きっと中身を入れ替えたんだと思います。 こんな事なら悪い評価にすれば良かった! それか返品!ですよね? だって詐欺ですし! 運営に言います! って取引メッセージでごねられた経験(笑) 出品した方も詐欺?とまで言われてお気の毒に感じます。 あなたに合わない商品だったとは思いますが あなたの言っている事はクレーマーとどこが違うのか私には分かりません。 せめて成分を調べてからクレームしてください。

1人がナイス!しています