ID非公開

2021/6/18 17:43

33回答

砂浜で宝石サンゴを拾ったら誰の物ですか?

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

「無主物先占」についてよく分かりました。 ありがとうございました。

お礼日時:6/18 20:25

その他の回答(2件)

0

所有者の物です。 拾い主の物では有りません。 拾った物をそのまま自分の物?と考えるのは『猫ババ者』 猫ババは知ってますか?? 泥棒と『同義語』ですよ。

1

砂浜の管理者のもの。 プライベートビーチ(私有地)なら所有者。 そうでないなら自治体。

1人がナイス!しています