【動画】クマが自衛隊の門突破し自衛官負傷 マスコミが追いかけたせい?

画像

事件、事故 | 動物343閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

9

9人がナイス!しています

車で追いかけ回して刺激する      ↓    熊が逃げる      ↓ 「熊が走っています‼︎走っています」      ↓ それを更に車で追いかけ道路に追いやる       ↓ 「道路に飛び出しました‼︎危険です‼︎」      ↓  逃げた先の駐屯地に入る      ↓ 「あー‼︎駐屯地に入ろうとしています‼︎」

その他の回答(2件)

2

その銃には実弾は装填されていない。 いつでも撃てるような状態の小銃を歩しょうが持っていたら、大騒ぎをする人達がいるから。 と、言うわけでさすがの自衛官も素手では熊には勝てない。

2人がナイス!しています