年収1億円超えの職業教えてください!!別になりたい訳じゃないです!!

補足

人気ユーチューバー、トップアスリート、発明家、財閥政治家、有名企業役員、投資家。6大特別職として、これら以外でありますか??まだまだ回答願います!!!!!!!!!!

ベストアンサー

0

そういう人達は、高学歴ですか?早慶?東大?京大?一橋大?とかそのあたりの大学卒業ですか? ちなみにひろゆきは低学歴(中央大学)だけど、ミリオネアでとあるユーチューバー事務所の社長です。その役員らとひろゆきだったらどっちが成功してると思いますか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありgとう!!!!!!!!!

お礼日時:6/23 12:42

その他の回答(1件)

0

投資家、発明家、掲示板の管理人

5ちゃんとかですか?そんなに掲示って稼げんの?どういう仕組みでそんなに稼げるか分かりますか??投資家は危ない。発明家、起業家、プロエンジニアはかなり似てますね。