ID非公開

2021/6/19 3:36

55回答

ずっと疑問に思っていたので質問させてください。

補足

皆さんたくさんの回答ありがとうございました。 どれも説得力があり納得できる回答ばかりで、モヤモヤが少し減った気がします。 BAは決められないので目をつぶって選ぼうと思います(笑) 本当にありがとうございました。

宝塚630閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(4件)

1

私は柚香光さんとは合わないんじゃないかと思うことが多かったです。 私は花組より他の組のファンなので、あまり花組を見ることは多くありませんでした。しかし、明日海りおさんは美しい作品が多く、その前の蘭寿とむさんもダンスが上手く、花組のトップさんは昔から器用な人が多かったなというイメージがありました。なので花組は好きです。柚香光さんもルックスはいいし、歌もいいし、ダンスもいいし、声が低くて好きです。 instagramで柚香光さんと華優希さんがTCAでミーアンドマイガールをやっているものを見ました。柚香光さんはうん、かっこいい、すごくいい、と感じ見とれていました。しかし華優希さんは歌、、踊り、、あんまり?得意じゃないのかな?と感じました。 トップになったのだから、周りの娘役さんより秀でたものがあるのだと思いますが、花組のファンの方には申し訳ないのですが、柚香さんの相手には合わないんじゃないかと感じました。 宝塚ファンにはいろいろな方がいらっしゃって、ルックス重視!の方や毎年この組が好きなんだ!という方、私は完全に実力重視です。特に歌が上手い人が大好きです。 望海風斗さん、真彩希帆さんは、最高のコンビだと思っています。 だから比べてしまったのかもしれませんが、華優希さんはあまり、と思ってしまいました。 長文失礼しました。

1人がナイス!しています

0

もう少し踊れたら、とは皆さん思っていると思います。 ただ相性は悪くないと思います。 どのトップについても言えることですが、ラブラブが見れたら良いというわけではありません。 コンビそれぞれの売りがあるのだと思います。 望海さんと真彩さんは対等な関係だと感じました。 柚香さんと華さんは柚香さんが包んであげてる感じです。 礼さんと舞空さんは同じ方向を向いて一緒に走っている感じ。 珠城さんと美園さんは三歩下がってという感じ。 真風さんと星風さんは意外と尻にしかれてそうという感じでしょうか。 ということで柚香さんと華さんはこんな感じなんだ、と皆さんが感じたのだと思います。

3

結局2作だけで終わってしまったし、むしろみりおとのほうが 相性いい子だったのかなぁ・・と 客観的に感じたのもの本音です。 そういう意味ではまどかとの方が意外に評判もよくなるんじゃないのかなぁと。 単純な話、「妹」より「お姉さん」のほうがカレーは相性がよさそう。

3人がナイス!しています

9

華ちゃんは、はいからさん、ポー、のお役があっての娘トップさんだった、あの役は、華ちゃんで最高だった。私は花組大好きですから、こんないい方は自分で良くないかなと思います。 明日海さんの、シャルムも良かったですが、娘さんが踊れたら…と欲もでました。今回のショーも退団ですが、華ちゃんはあまり目立たないし、デュエダンしょぼいです。そのお陰であきら様の出番、見せ場を沢山頂いて感謝しております。 華ちゃんの良さは、今までお芝居では沢山ありましたから、それで良かったと思います。今回はお化粧や衣裳は素晴らしく、ご卒業にして輝いて今までで一番美しく舞台で輝いています。

9人がナイス!しています