初心者で一時停止無視で事故をしました。1ヶ月強たっても書類などが全く届かず電話もなく、その場でも警察に切符を切られませんでした。

交通事故59閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

相手は怪我をしていませんでした。その違反をしていてもその事故に関してあとから警察から書類が届いて点数を引かれるということはないのでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

不安が解消されました!ありがとうございました!

お礼日時:6/23 12:48

その他の回答(1件)

2

警察には届け出たのですね。 事故では交通違反切符は切られません。 相手の方との事故処理になります。 貴方の任意保険の保険会社に連絡をして必要な指示をもらいましょう。

2人がナイス!しています

相手は怪我をしていませんでした。その違反をしていてもその事故に関してあとから警察から書類が届いて点数を引かれるということはないのでしょうか?