ID非公開

2021/6/19 4:48

44回答

「学部学科不問」のインターンシップ

就職活動 | 大学71閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさんがおっしゃるように仕事内容ではなく企業の名前で選んでいる部分がありました。また、体験内容の面から実質上求められている人材を判断するという基本を思い出しました。回答ありがとうございました。

お礼日時:6/19 15:31

その他の回答(3件)

1

あのさ、大学3年生なんでしょ。。。もう少し、世の中の現実を見る眼を持ってください。 別の方の書いているこれが全てです。 「学部学科不問」としている中でも、実質で「工学部生大歓迎」のインターンシップなのです。

1人がナイス!しています

1

「興味はありますが、専門的な知識はありません。」 たぶんついて行けないでしょうし、その前の事前選考できっと落とされるはずです。 「学部学科不問」としている中でも、実質で「工学部生大歓迎」のインターンシップなのです。 内容的に学生の専攻分野がピンに絞られているからには、鉄オタも経営理論に長けた学生も次回以降にご期待を、なのですね。そういう性格の今回…

1人がナイス!しています

1

学部や学科不問と書いてあるようですが、分野を見ている限り全て工学部系統の分野ですね。もしかすると少々厳しいかもしれません。 また、不問と書いてありますが、理系の学生が多くエントリーした場合、書類審査で通らない可能性もあります。

1人がナイス!しています