高校1年生女子です。ゲームで知り合った同い年の

恋愛相談、人間関係の悩み | 友人関係の悩み23閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

ご丁寧にセリフまでありがとうございます。未だにやめてと言っているのに電話をかけてくるので面倒くさいです、、後々面倒くさくなると嫌なので、はっきりと言おうと思います!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

答えてくれた方ありがとうございました!

お礼日時:6/23 22:46

その他の回答(1件)

0

質問者様はその相手の男の子とゲーム上での関係は続けたいのでしょうか?1番手っ取り早いのはLINEもブロックし、ゲーム上での関係もフレンドから外すなどし完全に関係を絶つことです。まだ会ったことがないならそれが可能でしょう。しかし、ゲーム上では、LINE上では、関係を続けたいなら話は変わります。その場合は①他県に住んでいる(引っ越した)から簡単に会えないと言う。②入院中でコロナの関係で面会もできないと言う。当分会えない。③オンライン上の関係が気楽だと正直に言う。などが挙げられると思います。かなり無理やりですが…。

友達の友達という関係なので、住んでる県とか高校名はお互い知っているんです。無理やり嘘をつくより、③を正直に言おうかなと思います、、ありがとうございます