I am ○○ とThis is ○○は自己紹介の時に使うと思うのですが、どちらを使った方が自然なんでしょうか?

補足

芸能人の方が英語で「Hi. This is ○○」と自己紹介をしていたので気になり質問させて頂きました。

英語14閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

>芸能人の方が英語で「Hi. This is ○○」と自己紹介をしていたので気になり質問させて頂きました。 ★その芸能人は電話で「This is ~ speaking.」=「こちらは~です」というのを間違えて覚えていて自己紹介に使ったのでしょうね。残念!(波田陽区)(LOL)!!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

使っていた方が間違っていたんですね! 皆様ご回答ありがとうございました

お礼日時:6/19 15:08

その他の回答(3件)

1

Iam○○と自己紹介の時は自然でしょう This isではこれは、このでは相手に対して 失礼でしょう。

1人がナイス!しています