ID非公開

2021/6/19 11:09

55回答

22日の正午からアルバイトの面接があります。

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/6/21 0:28

その他の回答(4件)

0

わざわざスケジュール組み直させてまで、面接する価値&働いてもらう価値があると、自分に自信がありますか? リスケジュールしてる時点で、悪い印象しかないし、ましてや赤の他人の知恵をドーピングするなんて、言わずもがなです。

ID非公開

質問者2021/6/19 14:46

自信あります!!!

0

変更すると普通はアルバイトの面接は落ちます。 用事の方をずらせないのでしょうか。 どうしても用事がずらせなければ、電話では、その理由を話して、こちらの都合を言う前に会社側の指示を聞いてから、それに合わせる感じで話してくださいね。

0

夕方から別の方の面接が入っているかもしれないし、業務の都合で夕方は面接の時間がとれないかもしれないですよ。 やむを得ない事情じゃなければ、予定していた面接を当日の数時間後に変更したいと申し出ること自体、いい印象は持たれません。 入ってしまった予定をキャンセルして予定通り面接に行くか、日時の変更を申し出て先方が提示してくる日(あなたの都合を聞かれる可能性もあり)に従って再度面接日を設定してもらえないかお願いすることですね。

0

逆にその予定どうにかしてずらせないのでしょうか?最初に入っていた面接が最重要案件だと思うのでその後から入った予定をずらすように電話するなりLINEするなりするべきかなって思います!親族が亡くなったなど別ですが。