ID非公開

2021/6/19 12:05

22回答

英検準一級の面接の件です。 この4コマで、2分のnarrativeを作りました。 添削して、より良い文章にしてもらえませんか? 1

画像

英語 | 資格17閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

くろくろさんの一コマ目の解釈、納得です。 そういう内容でしたら、こうしてください。(一文で足ります。) => One day, a woman goes to the trash collection point and is dismayed to see (wild) crows pecking at the bags.

ThanksImg質問者からのお礼コメント

カラスを怖がっていないという 本質的なご指摘をいただきました くろくろさんにもベストアンサーを 御礼致したいところですが、 ナラティブの例文と くろくろさんのご指摘反映まで 提示していただいた passerdomesticusさんに ベストアンサーを選ばせていただきたいと思います。

お礼日時:6/20 7:39

その他の回答(1件)

3

1コマ目 カラスを怖がっているのではなくて、カラスがごみを散らかしているから「大変だ!どうしよう!」と困惑している様子ではないですか?そういう構成にしないと2コマ目との整合性がつかなくなります。(カラスが怖いなら、2コマ目ではゴミ置いてそのまま逃げるなどするはず)

3人がナイス!しています