回答受付が終了しました

アメリカで荷台がある車が売れるのは何故ですか? ホームセンターに買い物に行っても、雨で濡れるし、盗難の恐れもある。

自動車 | 海外生活17閲覧

回答(9件)

0

西海岸ですが、郊外の戸建てに住んでいると1ヶ月に1回位ピックアップトラックが必要になります。 雨はほとんど降らないので天気を気にする必要はありません。 盗難されて困るような物を買ったら、どこにも寄らず家に帰るので心配いりません。 とにかく庭仕事等で土を買ったり植木を買ったり、荷台が汚れてもいいピックアップは便利なんです。 配送を頼む方法もありますが、いつ届けられるかわからないんですよ。 〇日に行きます・・と言われてもその日1日仕事を休んで待つ訳には行きません。 自分で運べるなら運んだ方が精神衛生上もスッキリします。

1

アメリカ西海岸です。 ピックアップトラックの都会でのイメージは、荒野、自然、自由な生活、です。テレビのコマーシャルも、ピックアップトラックの荷台に、馬の飼葉を積んだり、暖炉の木を積んだり、ボートを引いたり、馬の乗ったトレーラーを引いたり、と言ったイメージのものです。30年ぐらい前、日本でレガーシーのステーションワゴンが流行ったのと同じようなイメージの車、として一定の人気があります。実際に、ピックアップトラックで、ボート、キャンピングカー、レース用のオートバイや車、と言った物を引っ張ている人は割と見かけます。 荷台をトノカバーと言うもので覆っているピックアップトラックも割といます。 https://tonneaucoversworld.com/?kpid=go_cmp-635990537_adg-31049957802_ad-457615316591_kwd-49149423_dev-c_ext-_prd-&utm_medium=cpc&utm_source=google&utm_campaign=1%20-%20Tonneau%20Generic&utm_term=tonneau%20cover&gclid=CjwKCAjwiLGGBhAqEiwAgq3q_qADWqoDhZaUfavU5-NuFkYEzCRmStwULz7B_t7L86E5X9wOG7CPXBoC5jYQAvD_BwE

1人がナイス!しています

0

ピックアップトラックが多いのは西海岸側の内陸地 殆どが5人乗りのダブルキャブで税金が安いらしい 維持費が目的なので、荷台はあまり使わない 買いもの荷物は後席に積むので、雨は無関係 最もピックアップが売れる地域は雨が少ない 西海岸や北部はそんなに多くない

0

雨降ってる時は、わざわざ行かないと思います。家も大きいから、買い物も大きい物が多いんです。頼めば配達してくれますが、自分で持って帰って来た方が早いし安い。自分のトラックに乗せて自分の家まで運べば、盗難?なんてされないと思いますけど。荷台には砂漠を走るバイクを乗せたり、後ろにトレイラーヒッチを付けてボートを引っ張たりもします。とにかく普段使用から遊びに行く時などにも便利なんですよ。荷物も乗せられるし、蓋も出来ますからね。