CanonのMG6530のコピー機を使用しています。

プリンター | 家電、AV機器17閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

クリーニングも強力クリーニングもやってみましたが効果はありませんでした…。 数時間後にもう一度試したらちゃんと印刷出来ましたが、度々このような事が起こっているので諦めて新しいのを買おうかなと思います…。 ありがとうございました!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やはり今日も白紙が出てきたので諦めて新しいコピー機を購入しようと思います。 ありがとうございました!

お礼日時:6/20 14:51

その他の回答(1件)

0

本体設定から、すべてリセット を試してみる。 これでダメなら、本体が 2013年 発売 の8年前の機種なので、寿命と思って買い換えられた方が良いと思います。