エクセルでA1:A30000のテキストを全角から半角に変換しB1:B30000に出力するマクロ、式を教えてください。exel2013です 多くのマクロはエラーになります

Excel | Visual Basic45閲覧

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(2件)

0

エラーになったマクロの内容がわかりませんが、以下のような記述ではいかがでしょうか。 ------- Sub Test() Dim r As Long For r = 1 To 30000 Cells(r, 2).Value = StrConv(Cells(r, 1).Value, vbNarrow) Next End Sub

実行すると Run-time error 5: Invalid procedure call or argument とエラーになります デバックを押すと Cells(r, 2).Value = StrConv(Cells(r, 1).Value, vbNarrow) にカラーが付いています