薬師丸ひろ子、渡辺典子、原田知世の「角川三姉妹」ですが、なぜ渡辺典子だけそれほど売れなかったと思われますか?

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

どうもありがとうございました。

その他の回答(8件)

3

森口博子さんが渡辺典子さんと、何かのオーディションで一緒だったことを、昔「いいとも」で仰っていました。 待合室のようなところで、渡辺さんが壁をバンバンと叩いて強烈に台詞の練習をしているのを見て、森口さんは私はもういいと思ったエピソードを仰っていました。 こうやって、頑張り屋さんだけど、運に恵まれなかったのでしょうか。 昼間のドラマにも出ていましたけどね。

3人がナイス!しています

3

薬師丸ひろ子さんほど、個性的でなく 原田知世さんほど、アイドル性がない。 渡辺典子さんは綺麗だけど ちょっと落ち着き過ぎて地味なイメージ。作品にも恵まれなかった。 渡辺さんの「晴れ、ときどき殺人」主題歌 ♪はーれ ときどき きるみー あなたとなら、しんでもいいな・・ 今思えばすごい歌詞(笑)

3人がナイス!しています

1

顔か完璧な絶世の美女の薬師丸ひろ子に対して、顔が大したことがなかったから。 顔が大きい、渡辺浜子みたいな男みたいな古い顔だった。

画像

1人がナイス!しています