回答受付が終了しました

ID非公開

2021/6/19 17:14

99回答

FXは初心者でも頑張れば稼げますか?

外国為替、FX457閲覧

回答(9件)

1

やり方次第ですが、頑張ってできるものではないです。何度、同じように負けても、永久に繰り返す、本当に、学習能力のないかわいそうな人もいますし、ちょっとやってみて、リスク管理を自分のものにするような人もいます。ただ、同じ負け方を繰り返して、それを検証もせずに、自分の感覚を大切にして、また負ける人が、多いと思います。そこでやり続ける「真の馬鹿者」、気づいてやめる、「まともな神経の人間」を合わせると全体の95%になると思います。

1人がナイス!しています

0

毎日チャートを見てデモでもいいから毎日やる。個人的にはデモより低ロットでいいからリアルで毎日やった方がいいと思う,毎日やるってのはエントリーしろってことではないよ。毎日チャートを見てどこでエントリーしてどこで利確したらいいのかを毎日続ける。経験以外からは何も学べない。あと他の人も回答してるがFXで稼ぐのはそんなに甘くない。

3

どうなんだろ~。頑張って勉強して稼げる様になれば誰でも勉強するわけで、、、みんな何年も勉強してて負けてるんですよね。あくまで僕の意見ですが4~5年勉強をしてく内にある日突き抜ける時が来るんですよね。この突き抜ける感覚が来ればFXに向いてると思います。逆にこの突き抜ける感覚が来なければ一生勉強しても無理だと思います。

3人がナイス!しています

1

レバレッジを低く設定し軍資金の半分だけで勝負する。そうすれば、大儲けもないですが大損もない。それで慣れるしかありません。

1人がナイス!しています