今日の酒の肴は何ですか 誰か見てくれるといいんだけど

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

すぐご返事頂けて嬉しかったです。

その他の回答(5件)

3

たらぽん姉さん、おはようございます~(^-^)/ アレ、ホントだ、居酒屋福袋がクローズしちゃってますね~。 女将さん、またスマホでミスタッチやっちゃったかな~(^.^)僕もよくやるんですよね~。 東京は雨の日曜日、今日は靴磨きでもしようかな~。 明日はまた朝イチ新幹線で大阪行ってから夕方には名古屋にお邪魔しますね~(^.^) それでは、たらぽん姉さんも良い日曜日を~(^-^)/

3人がナイス!しています

3

たらぽんさんご無沙汰です。 体調はまだまだですけど寝る前に読んでから寝てます。 今日はワンタンスープです。 おにぎり2個と少食です。 福ちゃんベストアンサーだしてるからね。 それから被害にあったかも。 私の知らぬ世界ですね! 福ちゃんもどうにかするでしょうけど 今は待ちましょう 夕方見てみます!

3人がナイス!しています

2

とりあえず非表示にされないように回答。大豆ミートの唐揚げとハムカツです。 今見てびっくり。 何事が起こった?! また荒らしにやられちゃいましたか?! ひどいよう…。 たらぽんさん、有り難うございます。

2

新じゃがで作ったフライドポテト。 細長く切って、常温のサラダ油の中にいれて、常温から160度まで熱して、最後190度ぐらいで焦げる前に上げれば美味しいですよ。 熱々の時に食塩を振って、冷める前にホクホクとビールなんぞと一緒に召し上がってください。 最高です。