パチ屋で 5000枚クラスとか積んだ時は嬉しいですが、終わってジェットに流す時とカウンターで両替する時って店員とかが嫉妬してそうで緊張するし息苦しくなりませんか? 自分はいつも負けてるからなのか、たまに大

スロット79閲覧

ベストアンサー

0

反感をくわない態度ってどんな感じで振る舞いまいますか?、やはりみんな両替の時って似たような気持ちなんですかね?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

振る舞い方がわかりやすかったのでベストにさせていただきました 他の皆様も様々な情報ありがとうございました

その他の回答(5件)

0

店員と仲が良ければ違う情報が読み取れます。 5,000枚流した時、低設定っぽかった時はよく出せたよね?という表情。 高設定っぽかった時は、またアンタかい!みたいな感じ。 どっちでも全然気にしませんしドヤ顔しています。寧ろ、「もっと設定上げて出せよ!」という強烈なオーラを店員に発しています。

0

気にし過ぎですよ? 八百屋でキャベツ買って店員が「何作るの?」と思ってると考えるくらいに。 以前、5,000枚くらい出し、カウンターで「帰り道気をつけてください」と言われたので、ワクワクしながら帰ったけど、何もありませんでした… 要は「気の持ちよう」です。

やはり被害妄想なんですね 一応4号機から打ってるので、どおしても4号機の頃の雰囲気が抜けません 4号機の頃は爆出しした客はみんな両替したら逃げるように帰ってたのでどうしてもそんなイメージになってしまいます

0

まずパチ屋の店員とは仲良くするようにしてるので出てるときもダメなときも笑い話になるように話してますよ 自分で判別した設定もはっきり言いますから(笑) それは4号機時代にスロプーしてたころから変わりませんね

店員と距離を近めると積んだ時に白い目をむかれそうじゃないですか? やっぱりパチンコパチスロは自分が負けて他が出てると人間みんなストレスになりませんか? 友達とかはそうでした… 勝つとムカつくみたいな…だからですかね…

0

いつの時代の話よ…

やはり自分は4号機時代の人間だからかってにネガティブになってるだけですかね? 主に今はジャグラーを打ちますがたまに爆裂すると周りがジロジロと目立ってしまいますよね…