ID非公開

2021/6/20 0:01

55回答

真風涼帆さん、近々退団説と専科説が出ていますが皆さんはどちらだと思いますか?

宝塚1,936閲覧

4人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(4件)

3

私は今までトップスターになってから専科に行かれた轟さんや春日野さんが、その時どんな感じだったのか、ファンにもなっていませんし、生きてもいないので分かりません。 でも前回「アナスタシア」を見てみて、友達と話していたのですが、真風さんが退団されたあと女優として活動することが想像できないよねって話をしました。そんなことを言ってしまったら、他のトップさんも想像できないってなってしまいますが、真風さんはすごくザ・ダンディーがお似合いになる方だと思います。だから退団でも専科でも、選んだ道を応援したいと思いますね。

3人がナイス!しています

8

予想ではなく希望ですが、専科と退団なら退団派です。 普段番組に出てる真風さんを見てて、お母さんになってる姿が想像しやすい女子力の高い人だなと思うので普通に退団して結婚して幸せになってほしいなと思うからです。 ちらほら見かける、この人は宝塚に一生を捧げる生き方もありなんだろうな、というタイプには見えません。 もし歌劇団が真風さんに専科に行って轟さんの代わりをしてほしいと強く慰留するなら、ちょっとひどいなと思うし、もったいないなと思います。

8人がナイス!しています

1

専科の方がいい。 退団だったらもしかしたら潤花ちゃんも一緒に退団してしまうかもしれないから。 潤花ちゃん、残ってくださるなら退団でもいいです。とりあえずまだトップ娘役になった潤花ちゃんを少しでも長く見ていたい。

1人がナイス!しています

8

個人的には専科ではなく退団の方がいいです。 決して真風さんを見たくないという訳ではなく今はかっこよくて素敵だなぁとなるのですがこの先何年もそれが続くかと言われたらそうでもないかな、と。最盛期は今だと思うので。。 轟さんを見ていると割と色々言われているので将来真風さんがその立場になるのはこちらとしても辛いかなと思います。それならかっこいい真風さんとして退団して外部で活躍してほしいです。

8人がナイス!しています