今2次創作で小説を書いているんですが、途中のストーリーでどっちのほうが良いか迷ってます。

補足

ちなみにこのキャラは男です。

同人誌、コミケ | 恋愛相談28閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

2択なら以上の理由で2を選びやすいかなとは思いますが、 このキャラクターが失敗を繰り返して鬱エンドになるような ティーン向けの割と救いのない話なのであれば、 あえて1を選択することもあるかと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ベストアンサーは迷ったのですが、最初にいただいたこの回答にさせていただきます ちなみに皆さんのご意見を参考に無事書き上がりました ありがとうございました

お礼日時:6/22 14:15

その他の回答(3件)

0

・そのキャラだったらどっちのシーンに遭遇した方がトラウマ刺激されて思いつめそうか ・質問者さんはどっちのシーンでトラウマ刺激される展開が好みか ・どっちのシーンでトラウマ刺激されるキャラの方が好みか で考えればいいと思います。他人の解釈より、自分の好み、自分のキャラ解釈優先です。 分かんないなら両方書いてみて、しっくり来た方を選べばいいのでは。

0

元ネタを知らないけど 両方書けば良いんじゃ? 魔ぁどちらを先か?と言うなら、貴方の趣味・嗜好で良いんじゃ?>書く順番

0

自分は両親暴力的な親でたまにそのシーンとかを思い出すんですが、だいたい外の場合、子供が何かを買って欲しくて泣きじゃくっているときに親がもうずっとここにいなとか言って離れてっちゃうの見たりすると殴られたこととか思い出します 基本的には夜寝る時に急に思い出すことが1番多いです なのでどちらかと言うと1かな