やはり回転すしは、スシローがナンバーワンですか?

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/6/20 6:54

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

ID非公開

2021/6/20 6:33

どこも似たようなものです。

0

んーー今は そーでも無いよ はま寿司が今は頑張ってるよねぇ 改善されてると感じ 逆にスシローは落ちたねぇ くら寿司は番外ですけど

はま寿司は、あの程度で改善されたのですね。 ひどい店でした。二度と行くことはないです。 あそこ、ゼンショーでしたっけ? 思い出した。うおべーというのもひどかったです。

1

100円の回転寿司の中ではスシローが一番好きですね。味も他よりは良い気がしますし、質問者様のいう通り仕組みや衛生面で気になる点が少ないです。 でも回転寿司もピンキリなので価格帯が高いお店だともっと良いところはあります

1人がナイス!しています