『ジョー、満月の島へ行く』という映画で、トムハンクスが漂流中、

外国映画 | 洋楽12閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

直ぐにご回答下さりありがとうございます。 DVDを無くしてしまい、曲だけでも聴けたらと思っていましたが、シーンの動画を教えて頂き、久々に何度も観ました! 歌詞を教えて下さったご回答者様、本当にありがとうございました。

その他の回答(1件)

0

tetu-enさん、 The Cowboy Song です。 この映画用にジョン・パトリック・シェインリー氏が作曲したものですね。 お気が付きのように、リオ・グランデが歌詞に含まれておりますね。 ご参考までにその歌詞を。 Ee he o he-o [G]cowboy Ee he o he-o [D7]oooo Ee he o he-o cowboy, cowboy, cowboy Under the [G]moon. I was ridin’ my [G]horse by the Rio Grand[D7]ee and all o’ them coyotes singing in a prairie [G]symphony. I was ridin’ my [G]horse down by the Rio Grand[D7]ee when I seen me a cowboy, cowboy, cowboy, ridin’ toward [G]me. Ee he o he-o [G]cowboy Ee he o he-o [D7]oooo Ee he o he-o cowboy, cowboy, cowboy Under the [G]moon. He was twirling his [G]guns And he had a gui[D7]tar And we sang us up a sweet old song about love Under the [G]stars Ee he o he-o [G]cowboy Ee he o he-o [D7]oooo Ee he o he-o cowboy, cowboy, cowboy Under the [G]moon. [G]Giddyup!