こんにちは 自分女性とお付き合いするのがあまり好きではないのですが そういう人いてもいいと思いますか?

ベストアンサー

0

いろいろありがとうございます。お母さまが離婚された50歳に今年でなります。女性とお付き合いするのが好きでないばかりか かなり苦痛に感じます。老後のためのコミュニティを今考えています。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

いろいろご丁寧にありがとうございます

その他の回答(3件)

0

私は断捨離して港、港の女は整理して一人に。 精神的には気楽になりました。 最後は老人ホームで世話になろうかと思います。 一人でも平気な人と、そうでない人がいるので、充分見定めて下さい。 再婚せずお友達の関係が無難です。

そうですか  私は女性が嫌いという訳ではありませんが 女性と男女の関係になることが大嫌いなのです。要するに女性と男性のように接するのは大丈夫です。 一人でも犬がいるので平気です。私もそう思いますが お友達関係が無難だと 50歳なのですが 72歳と73歳のお友達の女性がいます。いずれも母の友人です。

0

大丈夫ですよ。嫌な事をあえてする必要はありません。老後の事もしっかり考えているなら問題ないです。

ありがとうございます 老後どのぐらいお金を貯めればいいのでしょうか?50歳今のところ貯蓄は7500万円ぐらい(株式や債券も含む)年収540万円というところです。自営業なので あと20年ぐらい働く予定ですが・・・その間何が起こるかわからないから心配です。ビーグル犬を飼っているので寂しくありません。パートナーとかは欲しくありません。