ID非公開

2021/6/20 18:03

33回答

GoProを買おうと思っているのですが、MAXと9だとどちらがいいですか?

ベストアンサー

0

私はトラッキング機能が優秀なInsta360 ONE Rですね。ツイン版でもMAXより安いですし、画質はMAXとほぼ一緒ですし、Insta360 Studio 2021の方が使いやすいですから。

その他の回答(2件)

0

360度画像を除くと基本性能は9のほうが上だし、MAXレンズ使えばMAXの半分の機能は満足できる。 が、9は自分が見ているものが写るだけなのに対して、MAXは見ていないものも写るし、何より「自分」も写っている。 9のフロントディスプレイも、MAXならレンズ切り替えで実現できているし。 どっちにするか悩ましいところだね(なので、両方買ってしまった)。

画像
0

7>MAX>9って私の感想です。 オモチャ的な使い方はすばらしく進化してますけれど基本的な「なんの問題もなくちゃんと撮れた」っていう性能が劣化してます。