回答受付が終了しました

ID非公開

2021/6/21 0:10

66回答

ドラゴン桜、助っ人ですが山Pだったら嬉しいですが、ジャニーズ辞めたし無理ですよね?

回答(6件)

0

山Pだったら嬉しい? 歌舞伎町山Pだったら嬉しい 山下智久が歌舞伎町に突如現れ現場騒然 ホスト役のドラマ まあ、アリでしょうね。 17歳に酒を飲ませた山下智久

0

『ドラゴン桜』は視聴率もいいし、好評の番組です。 あえて最終回に期することもないので、私は山Pの出演はないと思います。 山Pは根強いファンに支えられている一方、未成年飲酒&お持ち帰りの件でアンチを増やしました。 テレビ局は視聴者の顔色を伺い、わざわざリスクを取らないでしょう。

2

普通に考えたら、ジャニ共演無理だし、制作陣変わったら出演無いのが当然と思うけど、今作のチーフP伊與田さんは山Pと定期的に会うほど凄く親しい仲なので直接声かけてても不思議じゃない。チーフPの指名ならジャニーズも妥協するかも。ドラゴン桜への山Pの貢献度は理解してるだろうし局が起用したいのも分かってる筈だから特例で認めそうだなって。円満退社だし出演あり得ると思う。

2人がナイス!しています

1

TBSが忖度するかどうかの問題ですよね でもなぜかTBSは最近山下智久さんのインスタやCMの話題をよくワイドショーで流してますし、TBSに彼のスタイリストが入って行ったとの情報もあります ドラマ中に矢島の名前も出してるし、これが匂わせなのか、前作のファンを釣るための作戦なのかは来週にならないと分かりませんね

1人がナイス!しています

2

確かに出演したら凄いことですけど、ジャニーズの子が出演しているので、その絡みで難しいかな?と思います。 山Pがジャニーズ辞めたことだけでは問題ないかとは思いますけど。 確かに前回で東大は行かない、司法試験受けると言っていたと思うので、話の流れでは、弁護士になっていて、出演する可能性もなくはないでしょうが…。

2人がナイス!しています