回答受付が終了しました

ID非公開

2021/6/21 0:45

77回答

私は昔占い師をやっていました、その時に思ったのですが、騙されやすい人が集まる場所だなと感じていて、よく占い師が洗脳してって話ききますが、それがよくわかったというか。

1人が共感しています

回答(7件)

4

新興宗教。当たり前すぎますね。 それと私自身はいわゆるパワースポットいう場所には行きません。なぜならパワーのない人が集まる場所なので怖いから。

4人がナイス!しています

0

ID非公開

2021/6/26 3:59

マルチMLMの奴ら。入会すれば儲かりますよ。ねずみ講ですね。 投資詐欺も有りますね出資すれば儲かりますよ大嘘。20万円出したら年末に一億円に成ります信じるバカが多く存在しますね。それもネズミ講です。 他にはこれを飲めば背が伸びますよ痩せますよ綺麗になりますよ歯が白くなりますよ通販とかyoutubeの広告とか。 洗脳商法。はじめに数百円のティッシュとか来るともらえますよと言って。きたら一万円くらいの布団を百万で年寄りに売る会社有りますよね。6万円のサプリとか金持ちの年寄りだけが買います半分ボケてる人らが。